2014年11月30日日曜日

お引き渡し!

2014年11月30日 12:23

引き渡し

テーマ:ブログ
皆さーんいかがお過ごしでしょうか?
本日は各務原で平屋のお客様の引き渡しです。

数年前にリフォームをさせ頂いた方で、新築を建てる時はお願いしますと。

現実に今年、新築を建てて頂いて、いよいよ本日は引き渡しです。



シャー。みんな準備はいいか!

建築士の横山先生もお願いします。

山ちゃん、チリチリパーマだけしか写ってねーし!



イベントも順調に始まり、出席出来ない現場監督、協力業者、関係者動画を見てもらいました。



動画途中、奥様が泣いてました。

私もその涙で泣きそうでした。

感動の引き渡しも無事終わり。





お子様たちと末長く楽しい暮らしができますよう、お祈り致しております。

各務原イオンに来た際は事務所に寄って下さいね!

只今のエネチャージ200%

0 件のコメント:

コメントを投稿